Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

1月27日、アストラ公認大会結果

BS67契約編:界 第4章界導の発売日ですね❗️アストラさんでは発売記念イベントとショップバトル、コラボショップバトルの3大会が開催されました。どこのお店も問屋さんから全部入荷してなくて大変そうですね。ガンダムと同じタイミングになっちゃうと店舗的には販売機会の損失ってことになるんだろうか❓

ではアストラ公認大会の結果報告です。かく言う自分は仕事で参加できませんでしたー😭。なのでパックも剥いていません😢。以下、長男の報告から。

まずは発売記念イベント、こちらは7名参加。優勝は先週のショップバトルでも優勝したBRさんのランポGS。アルファモンやらモーレンカンプやら癖つよなカードがいっぱいですね。

f:id:whisper174:20240127181454j:image

続いてショップバトル、こちらは9名参加。冒頭に書いた通り新弾パック不足のため新弾デッキを使用した参加者は5名ほどでしたね。優勝は熨斗烏賊さんのムゲン極契約デッキでした。

f:id:whisper174:20240127184104j:image

最後はコラボショップバトル。先週は10名参加だったのに、なぜか2名参加。皆んなもうアルテミックシールドはお腹いっぱいなのかな❓優勝はキリガさんの赤白タイバニでした。

f:id:whisper174:20240127184058j:image

イラスト違いの発売記念イベント、参加者全員に配られるってのは良い企画だと思いましたね。