Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

10月28日、アストラ公認大会結果

Cycle2店舗予選真っ盛りですね。Cycle1のツアー予選もそうでしたが、なんと言っても0回戦突破のハードルが高いですよね。

今日は仕事を休んでアストラ公認大会に参加しました😅。休めるかどうか判らなかったので、今回バトルスキーイベントは入れていませんでした。

先ずはドリームデッキカップ、4名参加。「紅蓮の異世界」デッキのアジュアくんが優勝🏆しました。これでムゲンとアイボウの優勝回数は2:2の同数となりました。アストラでの結果はどちらが優勢ということもなく、無難な結果で良かったような、良くなかったような…。

続いてショップバトル、12名参加。優勝🏆したのはアジュアくんのアイボウ突契約デッキでした。

f:id:whisper174:20231029163013j:image

こっそりファラオムやローターブレーダーガットのレートが上がっているのが良いですね。

最後はコラボショップバトル、7名参加でした。優勝🏆はアジュアくんの仮面ライダーオーズデッキでした。

アジュアくん、アストラ公認大会で三冠達成‼️素晴らしいです❗️