Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

8月29日のアストラ、ショップバトル

先週22日は、タカハシさんの武装アルティメットが優勝だったので、長男は優勝できませんでしたが、抽選で「キズナまゐ」は、ちゃっかりゲットしてました。

さて、今週は、転醒編第2章神出鬼没の発売日。

新弾デッキで出ようとした長男ですが、作ったデッキをそのまま家に置いてきたと言う予想外の展開から、違うデッキで参加。

f:id:whisper174:20200830123930j:image

1回戦 異合トリアイナ⭕️

2回戦 詩姫⭕️

3回戦 武装アルティメット⭕️←自分

8名参加でしたが結局優勝して、「キズナまゐ」7枚目をゲットしていました。

f:id:whisper174:20200830124221j:image

ふと思い起こせば昔長男は、上尾・桶川辺りでこんな感じで「時統べる幻龍神アマテラス」を獲りまくってたなぁ。

ノヴァは創界神ネクサスも使わないので、起幻系デッキの影響も受けないのですが、そもそも起幻系デッキと対戦してないぢゃん‼️