Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

9月26日開催のアストラ、ショップバトル

仮面ライダーコラボブースター「相棒との道」発売日の今回は、9名参加。

神煌臨杯、近畿代表のEINさんが遊びに来てくれました。

結果はリョウスケ君の爪鳥アルティメットが優勝。

長男も爪鳥アルティメットでしたが、最終戦の階段戦を落としてしまい3回戦で終了、リョウスケ君の爪鳥アルティメットが優勝となりました。

さて毎度の「お楽しみ賞」、アストラさんではアミダクジで決めますが、先週に引き続き長男がゲット❗️

キズナまゐ」が14枚になりました。

f:id:whisper174:20200926214832j:image

仮面ライダーコラボちょっとだけ買いました。内容は偏ったけど、良い意味での偏りなので、良しとします。

f:id:whisper174:20200926233459j:image

来週からアストラさんは10月の優勝賞品になります。

またフレンドリーバトルも限定構築条件が変わって、10月版になります。