Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

3月25日、アストラ公認大会結果

今日はCB27コラボブースター「ガンダム 魔女の覚醒」の発売日ですね。XXレアのストライクフリーダムガンダムが大高騰しててすごいことになってます。

今回のアストラさんの公認大会は仕事で行けなかったので、長男からの報告を載せておきます。ショップバトルは10名参加、2戦目で階段が崩れて3戦で終了。優勝は長男が使ったバット血契約です。このデッキはぐれんさんのアトリエ掲載の「Highway Star」構築、そのままです。ちなみに長男は参加賞のトレジャーパック2023から、先週に引き続きまたもや「白鳥ユウ」を引き当てておりました。

f:id:whisper174:20230325192907j:image

相変わらず強運ですね。
f:id:whisper174:20230325192910p:image

お父さんペンタンさんが来てくれました。BOR大阪の配信のツイートの時も「いいね」をしてくれてありがとうございました。フレンドリーバトルについては、長男が興味ないので割愛させていただきます。以上です。