Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

1月8日、第182回バトルスキーイベントinアストラ

アストラさんのショップバトルと合わせてバトルスキーイベントを開催しました。公式イベントのバトルオブリベンジャーズが近いので、話題も自ずとどんなデッキが多いのか、みたいな感じになってますね。

今回のバトルスキーイベントは8名参加、優勝したのはLLL君の世界煌臨デッキでした。f:id:whisper174:20230108183607j:image

聖刻戦機リベリオン・ネヘジェトや異牙忍党首トウドウとかが入ってますね。世界ネクサスが配置されている状態からそんなのが出て来るなんて想像できませんから、絶対に踏みますよね。前回優勝時とは次代機獣ブリザ・ライガが抜けてますね。

ショップバトルも8名参加、優勝は長男の白コンデッキでした。白コンって言ってもいろんなタイプがあると思いますが、とにかく天空の光剣クラウン・ソーラーRVの強さが半端ないデッキでした。

参加いただいた皆さん、ありがとうございました😊。