Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

11月13日、第135回バトルスキーイベントinアストラ

11月の大会申請では15:30開始としていましたが、会場をお借りしているアストラさんの大会スケジュールの関係で1時間早い14:30開始、9名参加で開催しました。

優勝したのは前回コラボ白コンデッキを紹介した「さとうT」くんのコラボ赤コントロールです。

f:id:whisper174:20211113191852j:image

さとうTくんは、同じ日に開催された10名参加のショップバトルでもコラボ白コンで優勝を飾っています。

白コントロールデッキと共通で採用されているカードもあり、なかなか面白いカードが採用されていますね。

ご参加いただき、ありがとうございました。

と言う訳で、今後の11月バトルスキーイベントは、アストラさんの大会スケジュールとかぶるために14:30開始と致しますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。