Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

コラボ白コンデッキの紹介

先々週に話題にした白デッキ、本人の承諾が取れましたので、紹介したいと思います。

作成者によるとコラボカードをメインに構築した白コントロールデッキだそうです。

f:id:whisper174:20211107023728j:image

アタックすればウルトラマンジードがノーコストで飛んでくるし、それを足場にフリーダムガンダム が煌臨してくるは、ハイマットフルバーストがチェンジするは…で、なかなか突破口が見つからないデッキです。

アストラさんのショップバトルでは10月以降ほぼ毎週決勝に残り、その半分は優勝と言う手強いデッキです。

自分が使いたいカードで結果が出せるのは、カードゲームの楽しみのひとつだと思い、紹介してみました。