Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

12月26日、第122回バトルスキーイベント(3on3)

今回は8名に参加いただきました。

3on3での申請でしたが、人数的にチーム戦が難しかったので個人戦で開催しました。

優勝はリョウスケ君の電王デッキ。

f:id:whisper174:20201227134922j:image

3回前の第119回バトルスキーイベントでもリョウスケ君はこのデッキで優勝してましたね。

 

さてアストラさんの第10回店舗予選は、11名参加。

権利獲得は優勝の「ほーすん」さんと2位の「まめ」さんでした。

続くフレンドリーバトルは6名参加、優勝はひでさん。

どちらも優勝デッキは記録できませんでした😭。

さて今年のアストラさんの公認大会は、本日で終了です。

バンダイの公式には年明け2日にフレンドリーバトルが登録されていますが、都合によりお店は休業となります。

代替日としてフレンドリーバトルは30日に開催されますので、ご注意くださいね。