Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

7月11日開催、アストラショップバトル

今回は8名参加、この時期は大会を開催してくれるだけでもありがたいです。

そう言えば、5月のショップバトルの申請タイミングが10日早まって3月末に変更になった時に、店長がやらかして申請もれしたっけなぁ。

5月大会は、結局中止になっちゃったんでお咎めなしみたいな感じになりましたが。

さて優勝はオカモトさんの造兵デッキ。

長男は決勝で負けてしまいました。

続いてのフレンドリーバトル、優勝は長男のガンダムダブルオー。

f:id:whisper174:20200712113427j:image

こちらは5名参加。

キズナ弾がお目当てなのか、フレンドリーバトルの参加者はいつも半減しちゃいますが、それでも開催してくれる店舗あってこそなので、これからも参加したいと思います。

でも優勝賞品があったらもっと参加者増えるんだろうなぁ。

空いた時間に長男は、リョウスケ君とお互いにスピリット武装デッキを使って戦う「武装めくり」をしてました。

バトルスキー大会の「なんちゃって」報告は、ショップバトルの参加者内訳と結果をそのまま報告しました。

最後に遠路はるばる、お父さんペンタンさんが来てくれました。

お父さんペンタンさんのバトルスキー大会は開催日が自分と同じ曜日なのでなかなか、こちらからは参加できないのですが、今後ともぜひ宜しくお願い致します。