Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

12月2日、12月度アストラバトラーズカップEX他

今月から公認大会の記念品が新しくなりましたね。アストラではバトラーズカップEXとショップバトルが開催されました。

まずはバトラーズカップEXの結果から。8名参加、優勝🏆はBRさんの無魔でした。このデッキはらここ最近アストラ公認大会で頻繁に優勝してますね。新弾の「紡約」で追加された無魔について「無魔を知らない奴が作ったんぢゃね❓」と言うコメントをいただいております。

続いてショップバトル。いつもならバトラーズEXの方が参加者が多いのですが、今回は逆にショップバトルに12名も参加してくれました。優勝🏆は新見ストさんの呪契約。LLLくんの波契約との決勝を制しての優勝です。フリーデンXVやゴドフリーLTやらが入ってますが、ストラングルフォッグRVがオシャレですね❗️

f:id:whisper174:20231202182850j:image

さて茨城県バトルスキーのアンプさんが指摘した通り、11月17日付で「バトルスキーの心得」が改訂されて大会キットに同封されたと思います。大会申請のスケジュールや運営者WEBのURLとかをやっと更新してくれました。ところがこれを書いている12月2日時点で「バトルスキー特設サイト」のリンク先はまだ古い2022年9月1日付になってます。このあたりの対応がどうにも「バンダイ❓」な感じなんですよねー😩。って言ってたら今日メールが届きました。

f:id:whisper174:20231202190227j:image

なので、近日中に更新されるでしょう。

では最後に、エリア予選に参加する方々のご健闘をお祈り致します❗️