Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

7月2日、7月度バトラーズカップEX in アストラ

バトラーズポイント制度の変更が発表されましたね。今月からシーズンランキングの第1ステージが始まりました。

と言った事情もあってかアストラさんのバトラーズカップEX(3on3)には、7チームが参加しました。広いバトルスペースがあるお店ではないので、20名超えの参加人数に店長も驚いていました。

バトラーズカップEX(3on3)の優勝は、リリさん、つばささん、RIVaさんのチーム「サキカス連盟」。続いて開催されたショップバトルは18名参加、優勝は剣獣デッキを使ったつばささんでした。

f:id:whisper174:20220702192417j:image

最後に開催されたフレンドリーバトル(パートナーバトル)では、4チーム参加。優勝は「界放祭チーム184」でした。

冷房を入れてあっても感染防止のため、窓や出入口を開放しないとならないので参加された皆さんには暑い思いをさせてしまいました。

来週はバトルスキーイベントを開催しますので、結果を報告したいと思います。