Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

11月27日、第137回バトルスキーイベントinアストラ(3on3)

9名に参加いただきました。

チーム戦としての申請でしたが、バトル数を多くするために個人戦として開催しました。

優勝はタキザワさん、デッキは巷を騒がせているゴッド・ゼクスです。

f:id:whisper174:20211127210000j:image

本人曰く「久しぶりに回したから、いろいろ忘れてるなぁ」との事ですが、ゼクスのデッキパワーが高いのと階段戦が崩れたことで見事に優勝となりました。

ちなみに同じ9名参加のショップバトルでは、導魔を使用した長男が優勝、抽選でもライムをゲット、獲得数を5枚にしました。

f:id:whisper174:20211127212955j:image

5名参加のフレンドリーバトルでは、ゼクスに変えた長男が優勝しました。

ゼクスデッキの情報はSNSやブログに溢れていますが、玉石混交と言った感じで必ずしも全てが強いものでもないのは当然ですが、その差が顕著な印象を受けますね。

ちなみに風船が飛んだので、アピールしておきます。

f:id:whisper174:20211214123829j:image