Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

6月27日開催のアストラ公認大会、EINさん優勝

この数日、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の新規感染者数がちっとも減らないなか、

いつもお世話になっているアストラさんでショップバトルが開催されました。

今回、優勝はEINさん。参加12名で3回戦の階段戦が崩れて終了となりました。

EINさんのプレイングが美しかったです。さすがは神煌臨杯、近畿代表。

ただでさえ蒸し暑いなか、いつもの広い会場や裏のデュエル室ではなく、店舗内での開催となったため、参加の皆さんには大変な思いをさせてしまったと思います。

今日は初心者の方も参加していただいたので、ありがたかったです。

駅から離れてたり、看板に「ファミコンショップ」って書いてあったりする不思議なお店ですけど、みんな遊びに来てください。

参加費として購入したアイカツ!の4パック、なかなかの引きでした(^_−)−☆

f:id:whisper174:20200627195235j:image