Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

第111回バトルスキーイベントinアストラ

1月11日15:30開催のバトルスキーイベント、10名の方に参加いただきました。

関東CS①を来週末に控えているからか、公認大会も含めて甲竜や魔影妖戒、光導などの比率が高くなってきた気がします。

そんな中で優勝したのは、初めて参加してくれた「手下」さんの甲竜デッキ。

バチマンにウォーデンを煌臨させてマジック封じをするのかと思ってましたが、公式のウォーデンのQ8に「できません」って書いてありました。

でもデッキの意識の高さがスゴイです。

f:id:whisper174:20200111174210j:image

なお13:30から開催された公認大会では8名参加、WILDBOUTで握った武装アルティメットを使ったら紺碧のゼロをゲットできました。

f:id:whisper174:20200111201038j:image

14:30から開催されたフレンドリーバトルは6名参加、前回からちょっとだけ手を入れたフォーゼを使ったら階段戦が崩れて2回戦終了で優勝できました。

f:id:whisper174:20200111201431j:image

参加いただいた皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♂️。