Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

9月12日開催のアストラ、ショップバトル

アストラさんのショップバトル、9名で開催されました。

自分が階段戦を崩してしまい、3回戦で終了。

何のデッキで出ようかな、って言ってた長男が久しぶりに爪鳥アルティメットを握って優勝。

f:id:whisper174:20200912193946j:image

ちゃっかりとお楽しみ賞は自分がいただきました。

キズナまゐ」がだいぶ貯まってきました。

f:id:whisper174:20200912200600j:image

続いて開催されたフレンドリーバトルは8名参加。

優勝したのは「おぼろ」さんの緑起幻。

今週あたりになるとさすがに緑起幻、WBSなどの新弾デッキが半分以上になりました。

ブロックアイコン〈7〉縛りだとまあそうなってきますよね。

ちなみに来週のアストラさんのショップバトルは、恒例の土曜日13:30開始に加えて、9月21日月曜日の祭日にも13:30開始で行われます。

土曜日以外のアストラさんのショップバトルは、参加者が激減するので「キズナまゐ」ゲットのチャンスです!