Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

初心者講習会の宿題

初心者講習会で出た話題を即答できなかった落第バトルスキーですが、バンダイ先生に聞いて答えをもらいました。

今週は構築済みが発売された為か、回答が届くのに数日掛かりました。

まずは、サジットヴルム・ノヴァが界放の効果を使った時に、イグリディオスを使われたらコアはどうなるの?

結果は、まぁ巻き戻しかな?

f:id:whisper174:20190418202448j:image

もうひとつ、創界神ネクサスにアラマンディーが合体している時のシンボルの色は何色になるの?

つまりは全色が2個って事で。

f:id:whisper174:20190418203053j:image

自分はなかなかバトスピ語に馴染めなくて、断言できる自信がありません。

判る人にとっては即答ネタなんでしょうけど、ひとつずつルール・ナビに確認して答える事にしています。