Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

2月16日開催のバトルスキーイベント

本日は5名参加。

決して多い人数ではありませんが、それでもご参加いただけて本当に感謝の一言に尽きます。

今回も「10周年記念バトル」レギュレーションで開催しました。

さて優勝は、私が使った「マグ速タッチ魁」デッキ。

先週、私がこれを作ってたら、参加者から「うわ、雑❗️」と言うご指摘をいただいておりましたが、まぁ、勝てる時もあるって事で…。

f:id:whisper174:20190216180859j:image

大会以外のフリーバトルでは、北陸CS前の調整戦も兼ねて、仮想敵戦やミラー戦なんてやったりして、結構マジメにやってみました。特にミラー戦の練習は、ひとりではできないですからね❗️

チャンピオンシップで環境デッキ以外の地雷を踏んだら「運命」って感じですけど、なに事も予習が大事ですからね。

f:id:whisper174:20190216180903j:image

バトラーズカップでも武装が活躍したりして、結構、環境は混沌とした感じですよね。

でも皆さんが言うように、慣れてるデッキが一番だと思います。