Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

12月29日開催のバトルスキーイベント3on3

本日、8名の方に参加いただきました。

「10周年記念バトル」レギュレーションで、一本先取のスイスドロー

しかもバトルスキーの「お父さんペンタン」さんに、遠方よりお越しいただきました。

「こんど行きますね!」の言葉通り、約束を実行していただいことにとても感謝です。

あとは小学校の頃から来てくれていたサトウ君。久しぶりの参加です。確か高校生になったかな?

8名だと3on3チーム戦にすると人数的に半端なので個人戦として開催しました。

優勝したのはコウタ君、アルティメット紫速。

f:id:whisper174:20181229214521j:image

先立つ8名の公認大会では、私が組んでおいた皇獣デッキを高2の長男が初めて使って優勝しました。構築内容も回し方もその場で見ながらバトルしたくせに優勝するのは相変わらずと言った感じです。

f:id:whisper174:20181229214319j:image