Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

10月8日、カードショップアストラの権利戦

祝日のアストラさん、普段の公認大会の開催曜日と違うので参加者が集まるかなぁと思ってましたが、コラボブースターのおかげで3名、総当たり戦を組めるくらいの人数になりました。

そんな少ない参加人数なのになぜここで取り上げているか、と言うと私以外のお二人は普段の公認大会に参加した事が無い方だからです。

伺うとお互いの面識もないそうです。

当然、私もお二人には初めてお会いしました。

参加の理由も2人ともプロモーションカードの「仮面ライダージオウ エグゼイドアーマー」が欲しいから…。

店長によれば、いつも商品は買ってくれるとの事、でも公認大会には興味がなくて参加してないそうです。

自分自身、バトルスキーイベントの参加者を増やそうとかばかりを考えていましたが、大会の参加者だけがユーザーではない事を実感した一日でした。

もちろんバトルは2戦ともライダーデッキに瞬殺されました😭‼️

公認大会のあとも、2人はセリフ付きで2時間以上ライダーデッキでフリー対戦をしてました‼️

f:id:whisper174:20181008215926j:image

「その命、神に返しなさい‼️」