Whisperのバトルスキー掲示板

バンダイTCGバトルスピリッツのバトルスキーイベントに関する告知や開催報告を中心に掲載します。

6月23日開催のバトルスキーイベント

今日は小学生6名を含む10名で、開催しました。

途中から雨が降り出したりの怪しい天気でしたが、足を運んでもらってありがとうございます。

キング杯参加者から大会の土産話も聞けたりしたので、大変面白かったです。

さて公認大会のマスター大会6名、ジュニア大会6名が、そのまま参加しての開催だったので、大会時間だけでもギリギリだったのと会場の関係で撤収時間に余裕がなく、デッキやプレイングについてほとんど触れることができませんでした。

今日の優勝はリョウスケ君、グランジークの煌革命⁉︎デッキ。ちなみに準優勝のナカヤマさんもグランジークデッキでした。

小学生たちはもちろん自分たちで考え抜いたデッキなので、いわゆる環境デッキとは違うこわさがありましたね。

こんなショップの少ないエリアで小学生が6人も来てくれてうれしい😆です。

f:id:whisper174:20180623180820j:image

f:id:whisper174:20180623180834j:image

さすがに今日は時間制限を設けて、実施しています。

ちなみに長男は学校、次男は練習試合で来れませんでした😭。